ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

北海道③

2007年07月25日 | Weblog

2日目のフラワーランドかみふらのの風景

ラベンダーというとまず思い浮かぶのって、やっぱり富良野ですよね。
私の場合、ラベンダーで思い浮かぶのは『時をかける少女』なんです。
時をかける少女を観て、ラベンダーの事を初めて知ったからでしょう。

ラベンダーが咲く時期より少々早めだったので、つぼみを見てきました
色とりどりのルピナスが斜面の畑一面に咲いていて、きれいでしたよ。
倉本聰は見かけませんでした。



それにしても、北海道って暑いのね・・・関東と変わらないじゃん



最新の画像もっと見る