ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

コストコ天国

2010年12月14日 | Weblog


きのう、半年ぶりにコストコへ行ってきました。

娘を幼稚園へ送り出してから、車で即行向かいましたが、クリスマスシーズンとあって
(とか言っていつもですが)、それはそれは平日とは思えぬ混みようでした。

毎回、目移りしてドカ買いしてしまい、とんでもない金額になってしまうので、
今回は買う物を予め決めて、誘惑に負けぬよう、極力よそ見をせず、
サプリメントとキッチンペーパーだけを買うつもりでした。

結局、パンとピザと巨大詰め替え用ボディソープと巨大太白胡麻油も買ってしもた…
正直、コストコやホームセンターやドラッグストアは、ディズニーランドより断然好きだなぁ…
良い気分転換になるし、ウキウキする(笑)オトナの夢の世界です。
何時間いても飽きることも疲れることも一切なし!

試食もすみずみまでしてきました。買いもしないのに(たまに買いますが)、毎度毎度ごちそうさまです。

余は満足じゃ!当分、行ってはならぬ!!



最新の画像もっと見る