ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

オーラソーマ

2008年09月30日 | Weblog
オーラソーマ になんとなく惹かれ、私が選んだ1本のボトル。

B039 エジプトのボトルⅡ/パベッティア(操り人形師)

美しい、バイオレットとゴールドのボトルです。


詳しいことは全く分かりませんが、オーラソーマとは、
107本の上下2層に分かれたボトルの中から、心惹かれるままに選ぶ
カラーセラピーなのだそうです。

このボトルは、選んだ4本のうち2本目のチャレンジボトルといわれる
ボトルです。

向かい合う課題、それを乗り越えた時に得る、かけがえのないギフトと
才能を表しているのだとか・・・

このボトルを無心で見つめていると、不思議と癒されます。

不確かな物にすがるのは馬鹿げていると、何事も客観的に捉える私ですが、
本能的な直感や情緒は、むしろ研ぎ澄まして生きていきたいと思っています。


最新の画像もっと見る