ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

ハーゲンダッツ ドルチェ

2007年05月13日 | Weblog

気になって仕方がなかった、
ハーゲンダッツ ドルチェ(ティラミス・クレームブリュレ)です。

私の一個的感想ですが・・・
もともとティラミスは少々くどくて好みではなかったので、
アイスクリーム版ティラミスも残念ながら△でした。
どちらかと言えば、クレームブリュレの方が美味しいと思ったのは、
好みじゃないティラミスと比較したからこその評価だと思います。

大好きなクリスピーサンド ロイヤルミルクティーを初めて食したあの日の衝撃と感動を
もう一度味わいたかったのですが、一歩も二歩も及ばずといったところでした。

そして何より、カップアイスで326円は結構いいお値段ですよね!?
森永チョコモナカジャンボが3個買えます。

またの機会に買うかどうかは、う、う~ん・・・
間違いなくクリスピーサンドを買います。



最新の画像もっと見る