ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

逆WANTED!

2006年12月05日 | Weblog

今年春、コンビ製品の“バウンシングラックRU”のモニター活動をさせて頂き、コンビタウン“モニターママの実感レポート”にて掲載されております。

あれは2ヶ月ほど前の週末だったでしょうか、アカチャンホンポにいつものように買い物へ行った時のこと。
『ママがいるよ!?』店内でパパが発見したのは、バウンシングラックの前に掲示されているPOPでした。
なんとそのPOPには、私と娘の写真、モニターレポートの文章が載っているではありませんか!?!?
『なんか見覚えのある人が写ってるなぁ・・』と思って近づいてよく見たら、私&娘だったんだそうですが(パパ談)、当の私は全く気付かず目の前を完全にスルーしてました(笑)
それにしても、自分にバッタリ遭遇するって、悪いことしてるつもりがなくても、本当にドキッとするものですね!?
一瞬、写真の自分を見て、意味が分からずかたまりましたもん

POPの有無は店舗によると思いますが、もしアカチャンホンポへお立ち寄りの際は、コンビ・バウンシングラックRUのPOPを是非チェックしてみて下さい。
『あーこれがともめかー!』と一笑して下さいませ


最新の画像もっと見る