ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

ハムちゃん(5)

2009年05月21日 | Weblog
さやえんどうをほおばるハムちゃん。
グリーンリーフレタスに並んでここ一番のお気に入りのようです。

でもワタシが一番好きなのはチーズ・・・
でもママが、太ると病気になるからってたくさんくれないの・・・

なんてハムちゃんの心の叫びが聞こえてきますが、ここは一つ心を鬼にして。
なんて言ってる自分は、炭水化物摂取しまくりですが

この後ハムちゃんは、さやえんどう丸々3本をほお袋に詰めこみました。
ほお袋の部分が、さやえんどう形に長く伸びてちょっとこわかったです。
痛くないのかなぁ・・・誰も取らないんだからその場で食べればいいのに・・・

因みに、ゴールデンハムスターのほお袋の中には毛が生えてるそうです。
豆しばのCM“カンガルーのお腹にある袋の中はすっごい臭いらしいよ”
ってのをどうしても思い出しちゃうんですね。
やっぱりハムちゃんのほお袋の中もすっごい臭いのかなぁ・・・


最新の画像もっと見る