ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

セクスィ~大根

2009年06月05日 | Weblog
実家のご近所さんから頂いた大根です。

包んであった新聞紙を開いてビックリそして爆笑。
実家の両親あてに頂いたのですが、あえてこの大根を両親に下さったのだと
確信しています。

このセクスィ~大根を見た両親の反応を想像して、喜んでおられるのが
目に浮かびます。

父がすぐさま、台所でタワシできれいに洗い、水気をタオルで拭き、
「ほら!洗ったらもっとなまめかしいよぉ~!」と笑顔で見せに来ました。

まさに5分ほど前、母が突然「あ~なんかすっごく大根おろしが食べた~い」
と言い放ったんです、食後だというのに、さすがの私も意味不明でした。

このセクスィ~大根を頂く予兆だったのか、母のテレパスィ~が通じたのか
すんごいなぁ~こういう事ってあるんだなぁ~と驚きました。

私も言い放ってみようかな・・・「あ~なんかすっごくお金が欲しい~」と



最新の画像もっと見る