萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

short scene talk ふたり暮しact.60―Aesculapius act.73

2014-08-13 23:32:04 | short scene talk
二人生活@帰省
Aesculapius第5章act.5-6の幕間



short scene talk ふたり暮しact.60―Aesculapius act.73

「雅樹さん、鉢植えの積みかたってコレで良いかね?」
「大丈夫だよ光一、忘れもの無いかな?(ああ一緒に帰省って幸せだな照幸)」
「うんっ、オヤジたちの写真も持ったし大丈夫だよ?(冷蔵庫も冷凍室も空だしブレーカー切ったし)」
「じゃあ…帰ろうか?照(行くじゃなくて帰るって幸せ照れるな)」
「うんっ、帰ろうかってイイねっ、ふたりの家だもんねっ(ほんとに一緒の家だもんね)」
「ふ…照(ふたりの家って幸せ照れるな嬉しい照萌)」
「じゃあ雅樹さん、運転お願いしまーす(ご機嫌笑顔)」
「はい、出発するよ?(お願いしますって可愛い光一こういう気遣い嬉しい萌)」
「うんっ、本家に一緒に帰るお初だねっ(初めてだね暮らすために帰るの)」
「そうだね、照(ああなんか照れるな萌)光一、お昼なに食べたいかな?」
「帰り道で通る店ならサービスエリアとかかね?(アレコレあるよね)」
「ファミレスとかでも良いよ?河辺のあたりは色々あるし、(そういえば光一ってファミレス行ったこと)」
「うんっ、ふぁみれすってヤツ行ってみたいね、(ご機嫌笑顔)(ソレ行ったことないんだよね話には聞いてるけど)」
「じゃあ河辺でお昼にしようね(笑顔)(やっぱり行ったことなかったよね明広さんがファミレスは行かなかったし家の辺りにも無いし)」



雅樹と光一@帰省その1.出発 って感じです、笑

Aesculapius「智者の杜」読み直したら校了です、
第78話まだ加筆します、出先から取り急ぎ、笑




にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へにほんブログ村

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談寓話:或るフィクション×... | トップ | 第78話 冬暁 act.5-side s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

short scene talk」カテゴリの最新記事