萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

Short Scene Talk 居酒屋某夜6―Side Story act.8

2013-11-27 01:17:23 | short scene talk SS
未来夜景@居酒屋、行違



Short Scene Talk 居酒屋某夜6―Side Story act.8

「宮田さん、モテたいのは一人だけってことは付合ってる人いるんでしょ、どんな人ですか?」
「どんな人だと思います?(笑顔)(あなたの隣に座ってますよ、ほんと今すぐ俺の隣に座らせて独り占めしたいんだけどね、泣)」
「すごく可愛いひとかなって気がするけど、笑」
「(なんかおれのはなしになってる?)きりすてかんばつもいいとおもうけどたんきでできるし…(どうしよう英二まさか暴露とかしないよね心のじゅんびこまるのに、照困)」
「養分持ち出しも無いもんな?って宮田さんの付合ってる人って俺も訊いてみたいな、」
「そう?(笑顔)(賢弥がこっち向いた、なら周太も話に入ってくれるかな、期待)」
「こんな美形と付合う相手ってどんなかなって思いますよ?笑 小嶌さんと周太は知ってんだろ?」
「うん、知ってるけど私は黙秘するね、笑」
「小嶌さんは黙秘か、笑 だったら周太はヒントくれよ?」
「え…(そんなおれにきかれてもこまっちゃうなんてこたえよう?照困)」
「周太、ヒント出して良いよ?(笑顔)(ストレートに答え言ってくれたら嬉しいな照れて可愛い周太いますぐ攫ってXXXしたいXXとか以下略+恍惚)」
「ほら周太、宮田さんの許可も出たんだし教えろよ?」
「ん…(どうしようこんなのこまるのに英二どんな顔して…ってなに笑ってるのわざと俺を困らせて楽しんでるの?英二のばか)しらない、」
「え?(しらないって周太どういう意味?ってあれなんか怒ってるの周太?」
「あはは、周太なんか照れちゃってるんだろ?そんなに宮田さんの恋人って美人なんだ、笑」
「…ごそうぞうにまかせます、おれえいじのれんあいじじょうとかきょうみないし(ほらまた賢弥にわらわれちゃったでしょ英二のばかしらない、怒)」
「周太、そんな冷たい言い方しないでよ?(笑顔)(どうしよう本当に周太なんか怒ってる?賢弥またお前が余計なこと言うからだ、怒泣)」




『Savant』Vol.3「Supreme 至上の点 act.1」加筆Verを貼りました、読み直し校正ちょっとします。

第71話「杜翳6」加筆校正終りました、R18なので18歳未満の方は冒頭とラストだけ閲覧可です、笑
Aesculapius「Manaslu22」も加筆校正まで終わっています、奏子の両親と雅樹たちの対話です。

取り急ぎ、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Short Scene Talk 居酒屋某... | トップ | 文学閑話:楓、紅葉、sycamor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

short scene talk SS」カテゴリの最新記事