萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

Short Scene Talk ふたり暮らしact.54 ―Aesculapius act.67

2014-07-09 00:56:16 | short scene talk
二人生活3@訪問者
第4章act.18-19の幕間@自宅


Short Scene Talk ふたり暮らしact.54 ―Aesculapius act.67

「はーさっぱりしたねっ(稽古の後やっぱ汗っぽいもんねシャワー良いねでもゴハンお待たせしちゃって)悪いね?」
「んっ、(でも雅樹さんと紳一郎ふたりきりだとナンの話するんだろねちっと興味あるね)ん、」
「…(コッソリ戻ってちっと中見てみよっかねっ大人ダケの会話っておもしろいしねっ楽×好奇心)」
「ダメだよ紳一郎くん、光一に怒られるから、」
「…?(なにが俺に怒られるんだろねナニしてるのかね)」
「大丈夫ですよ雅樹さん、僕たちもう大人同士だし、」
「…??(ナニが大人同士で大丈夫なのかねナンカ大人同士ってえっちじゃないかねっ楽×好奇心+嫉妬)」
「大人同士って紳一郎くん、そういう問題じゃないよ?僕やっぱり光一を裏切ることは出来ない、」
「…っ???(裏切るってマサカソウイウコトしてるのっていうかされそうなの雅樹さんっ好奇心×イケナイ期待+嫉妬2乗)」
「平気、雅樹さんは何もしなければ裏切っていませんよ?僕にまかせて、ね?」
「っ!!(僕に任せてって紳一郎ソレまるでえっちしちゃうカンジじゃないかねどういう意味ソレっ楽+R18好奇心<嫉妬4乗)」
「っ、あっダメだよ紳一郎くん止めて、」
「!!(紳一郎いじめてやるっ)ちょっとっナニやってんの紳一郎っ!!(怒+嫉妬無限大)」
「あ、光一くん来ちゃった(笑顔)(でもこのまま良いよねやっぱり見たいし)」
「光一、照×困(湯上り可愛いほっぺ赤くて萌幸ってどうしよう困惑)」
「紳一郎いま雅樹さんにセまってたねっ、ナニモシナケレバってなにさっ変なコトしないでよねっ!!(怒×嫉妬無限大)っ、あれ?」
「わー、この写真の光一くん、すごく綺麗だね?(笑顔)僕ずっと見てみたかったんだ、稚児装束だっけ?ほんと綺麗だね、(本当に可愛いな綺麗だな姉さんと似てる萌)」
「…そうだけどソンナに見てみたかったのかね?(オヤジが自慢でもしてたのかね)」
「うん、見てみたかったんだけどね、明広さんも姉さんも自慢するクセに見せてくれなかったんだ(笑顔)ああいう焦らしって二人らしいけどね(姉さんあれで結構Sなんだよねそこが好きでクセになったのかな明広さんも)」
「ふーん?(おふくろもソウイウことするなんてちっと意外だね悪戯っ子なとこはあるけどさ)」
「ごめんね光一、勝手にアルバム見せたりして(困り笑顔)(怒るかな光一きれいとか女の子みたい言われるの相手によっては怒るし凹でも自慢したかった本音も僕ちょっとあって萌)」
「ん、大丈夫だね雅樹さん(笑顔)(なーんだアルバムかねっ大人同士なんてヤヤコシイこと言うからなーんだそっかね)」
「ほんと?怒ってないかな??(怒ってないなら良かった僕今から存分に自慢しちゃいたいとか思ってるし萌照)」
「んっ、雅樹さんがイイならイイねっ(笑顔)ちっとアルバム見てて?その間に飯の支度しちゃうからね、(雅樹さん自慢するかねソレ聴いてみたいしねっ)」



第4章act.18-19の幕間で光一と雅樹@紳一郎来訪、天然ツッコミ&シスコンな紳一郎です。

Aesculapius「Saturnus19」校了、第77話「結氷7」加筆ほぼ終わり読み直したら校了です。
雑談ぽいのは朝か昼のUPになるかと思います、楽しみにしている方いらしたら暫しお待ちください、笑
で、雑談or小説ほか面白かったらバナーorコメントお願いします、反応次第も続けるバロメーターにもしてるので。

取り急ぎ、




にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村

心象風景写真ランキング

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第77話 結氷 act.7-side s... | トップ | 雑談寓話:或るフィクション×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

short scene talk」カテゴリの最新記事