見出し画像

京都飲み歩き記録

最近食べたカップ麺

会社でのお昼ご飯は普段お弁当なんやけど、飲みに行く時はたいがいカップ麺にしてます🥤
荷物を減らすのと、帰ってたら洗い物しなくて良いようにです。

この日はファミマのゆで卵1個とサラダと「ペヤング やきそばナポリタン」。
う〜ん、何か足したい感じ。

「カップヌードル 八村塁 氷見カレー」

氷見産の煮干しパウダーをかけて

「魯珈 スパイシーチキンカレーラーメン」

アジアンスパイシーなカレーでした。

「わかめ辛口味噌ラーメン」

ラー油をかけて。

「カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&チリトマト」

トマトの味が勝ってました。

「カップヌードル 辛麺」

これ好き〜。汗かかへんかったけど唐辛子がきいてた。

「富山ブラック」

胡椒がきいてて旨し。

「麺屋極鶏 鶏だく」

結構、お肉がたくさんはいってました。

スープがポタージュのようで麺に良く絡む〜。
京都に住んでいながらホンマもんは食べたことないけど(笑)

「チャルメラ トマト味」

半分食べて味変パック入れたら

チーズからのガーリックにビックリ👀

撮り溜めてたし、忘れてるのもあり…。
コンビニやスーパーで新発売の文字を見ると買ってしまう今日この頃。
こんど新発売されるカップヌードルと魔法のレストランのコラボは気になるけど、カップ麺に500円
ネタにはなるけど高いな



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カップ麺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事