見出し画像

京都飲み歩き記録

2月15日Openオオミヤに溺れる夜☆四条大宮

先週の飲み歩き1軒目はインスタで気になった

トリキとかが入ってるビルの3階に2月15日Openした『オオミヤに溺れる夜』

『京串揚げあいよっ』の姉妹店です。
ちょうど社長さんがいはって覚えててくれはったし嬉しかったわ

やっぱりテーブルにあるレモン酎ハイサーバーは気になるでしょ

生ビールも飲める「飲み放題1時間」1,000円にしたんやけど、飲み放題を注文すると

無料で「たこ焼き」がついてきます🐙

スピードもんから「ピリ辛ニラもやしナムル」350円。

インパクト抜群な「角煮と味玉のポテトサラダ」650円。
角煮が柔らかくて柴漬けが入っててお酒が飲めるポテサラです。

お腹が落ち着いたところでたこ焼き焼くで〜

て、たこ焼き焼くの得意なビール好きさんにお任せやったけどw

青のりたっぷりかけて、意外と串カツソースに合って美味しかったわ

そうそう、こちらは京串揚げのお店です。

串カツ頼んだら舟盛りになって出てきた❗️

「モッツァレラチーズ」160円に「牛ロース」250円、「とりもも」199円

「牛すじネギ味噌だれ串」199円、「アスパラ肉巻きマヨ」330円、「とりももわさび」210円

剥がれてしまったけど立派なエビは「超特大エビ(皇帝海老)特製 柴漬けタルタルがけ」599円

飲み放題は「生ビール」から始まって「ガリ酎ハイ」を挟んでからの

「レモン酎ハイ」

これまた入れてもらいました
セットで氷がつくし好きなだけ入れられて良いかも〜。
私的にはプレーン酎ハイが出てきてくれると嬉しいねんけど

とっても楽しいお店でした。
ただ、店員さんのマスク率が低いのが気になったかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事