見出し画像

京都飲み歩き記録

すき家の食べるラー・メンマ牛丼

飲み歩きをする日、お弁当はサボってカップ麺にするんやけど

スーパーで見つけてしまった「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜一味仕立て狂辛豚汁風うどん」

それも20%引き。ワゴンに置かれてた。

お出汁の良い香りがして、狂辛ってほど辛くなかったわ。
最後に鼻水が出たくらい(笑)
今度、舞妓はんひぃ〜ひぃ〜の一味を買ってみようかな?

年明けは仕事が忙しかったし自分へのご褒美に大丸で

『豆藤』のお弁当を買いました🍱
お惣菜屋さんで鯖煮がムッチャ美味しいねん。
でも、家は和食やし普段食べれへんハンバーグとか選んじゃうのよね
野菜も多くバランスが良いお弁当です。

少し前にすき家の前を通ったらチラッと見えたラーメンマ牛丼が気になっててん。
ラーメンとメンマの牛丼てどんなんやろう?とテイクアウトしてみたら

「食べるラー・メンマ牛丼」でした(笑)

食べるラー油のジャリジャリ食感と大好きなメンマがたっぷり🍜
食べるラー油はもう少し辛くても良いのにな。
残念やったのが豚汁が美味しくなかってん。
すき家の豚汁好きやのになんでや〜

ランチではないんやけど、友達がファミマの「ごはんにちょいかけ!シュクメルリ」が美味しいと

ご飯にかけてチーズをのせてドリア風にしてみたら旨し
良い〆となりました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事