見出し画像

京都飲み歩き記録

鶴橋飲み歩き☆アリラン

お肉を食べてまたまた買い物して「豚足食べてへんやん💦」て気がつき
1軒目『順天』の隣にある『アリラン』に入ってみてん。
鶴橋本通にある『アリラン食堂』の系列なんかな?前回はなかった気がする。

「生マッコリ」1,500円は2軒目のマッコリの吹き出さへん方w

サービス?突き出し?

そして「豚足」は少し温めてくれてはるし、ねっとりしててムッチャ美味しい😋

温かいの食べたいなぁって事で「ユッケジャン」1,300円。
あっさりした辛さで旨し

〆にご飯を入れてもらって満足〜
豚足は買って帰りました

今回買ってきたお土産

鶴橋本通かな?魚屋さんがあったし津居山漁港の「コッペカニ」と「マグロの切り落とし」500円。
マグロは切り落としとは思えんほど厚みがあり

コッペは言わずもがな🦀

お豚さんは耳やら、ホルモンやら、むし豚、豚足と定番も買い、
通りがかりのスーパーで

揚げてへんのに食感が良いポテチや

2軒目で飲んだ吹き出すマッコリ、

そして値引きしてる上に1個買うと1個ついてくるカップ麺を買ってん🍜

プデチゲのカップ麺なんやけど

スープまで飲んでしまった
今回も友達のキャリーが役立ちました🧳
行く前に要らんのんちゃうんて言うてたけど、何のことはない閉まらんほど買いすぎた
まだまだ買ってきたお豚さん達が冷凍庫にいてはるし食べ終わったらまた行こ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事