伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

土曜練習

2019-03-09 15:02:57 | 日記


いい天気です。
花粉もたくさん飛んでるんでしょうね・・・
私もよくある症状こそないけど、体調は悪いです。

土曜練習の指導者はKどう、U野、M下。



今日は6/5年不在で人数少なめ。
4年3年の力を少しみたいとのKどうコーチの意見もあり、M‐T‐Mで進めました。
コトラ、レント、ハヤトを3年チームに入れて試合からスタート。
んー4年生負けました(-_-;)
その後の練習では、試合での修正を集中的に練習。
個人技で勝つのではなく、周囲のサポートで勝ちたい。その為には動きながらスペースを作る、準備する、予測する。
いくつか練習で修正し、最後に試合したけど・・・また負けた。悔しいの~(>_<)
でも最初よりも良かった事は実感できたんじゃないかな?
サッカーの練習ってこんな感じよ。小さい事の積み重ね。動きながらも頭をフル回転して頑張りましょう♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミオロメン 3月9日 | トップ | ミヤケカップU12初日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事