伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

ミヤケカップU12初日

2019-03-09 16:52:35 | 日記
  

U12は最後の大会となりましたミヤケカップ。
佐伯総合で行われました。
ミヤケスポーツさん、共催の各チームの皆さんありがとうございます。

では試合結果から…。

第1試合目
5-1湯来南
得点者:ヒロキ2、ユウ、ハルト、レオト

第2試合目
5-0ガンバレッチェ五日市
得点者:ヒロキ2、ユウ、シュナ、ハルト

 

見事1位通過となり明日へと続きます。

<大村補助よりレポ>

〇攻撃
良:チーム全体で中央から攻めるのか、サイドから攻めるのかの選択が上手くできていた。
悪:奪った後のボールをきちんとマイボールにすることができなかった。
〇守備
良:チャレンジ&カバーができていたため、格上の選手にも対応できていた。
悪:チームでの奪いどころが定まっていなかった。

最後の大会だったが、無駄な緊張はなく、いつも通りのびのび楽しそうにサッカーをしていたように見えたので、少し心配しながらも、皆らしさが出ていて良かったと思う。

<以上>



M崎元監督にいい所が見せられたでしょうか?
明日も大会は続きます。チームとか仲間とか大事な部分、最後に発揮できるといいな♪

画像と結果提供はハルト母でした。最後までよろしくです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜練習 | トップ | 10日の日曜練習中止 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事