伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

週末に向けて…。

2011-11-28 22:12:31 | 日記


今日はサンフレスクールで「親子サッカー」でした。
普通にベンチコート着て、中にヒートテックのシャツ着て、革靴をはいての仕事帰り。
子供に誘われれば行かないわけにいきません…。

滑る蹴れない動けない(T_T)
いつも以上に大変でした…。

途中で原のナオキ、伴東のヒカルがわざわざ握手。みんな意外と伴のコーチってちゃんと覚えてるんだねぇ(笑)
帰り際にはナオキ母がやってきて、先日のトレマッチが楽しかったとナオキが言ってますと、お礼を言われました。自己表現ができるっていい事ですね。いい選手ってその部分がとても大事です。大人になって社会人になっても通用する部分ですからね。
伴の選手たち…できてるかな??

・・・・・・・・・・

ロイヤルに向けて…。

いよいよ今週末です。
死のBグループ(-_-;)
楽な試合はありません。

気持ちの入っている選手、いまいちよくわからん♪状態の選手、色々と見えますが『公式戦』です。
本来ならば一定のレベルに達していないと選考されない『公式戦』です。
明日の練習を見て、最終メンバーを発表します。たった2時間の練習です。最初から最後まで集中して激しく、また常に色々と考えながら勉強するつもりで練習に来ないと選びませんよ…『公式戦』なので。

先日の土曜日練習に監督に見てもらったロイヤル候補のメンバー。
今日、監督に色々と内容を聞きました。
甘いと…。
気持ちが入ってない選手が多いと言われました。
何度も怒られて、練習して、怒られて…と繰り返したようですね。
普段、Aにいる選手、Bにいる選手、Cにいる選手。それにはそれぞれ理由があります。
選手の性格にもよるのでしょうが、負けたくない気持ち、向上心、それを表に出せる選手は上手くなります。この時期は本気で習得しようと思えば何でも習得できる時期です。
1つ1つのプレーからもう一度見直してみましょう。



それと…監督…ごめんなさい…(秘)

・・・・・・・・・

17日と24日に西風リーグU10が入りました。
伴東S田さんにはいつも調整ありがとうございます。
17日は中筋会場。24日は伴会場。どちらも昼からです。
私は仕事日なのですが…。休めたらどちらか休みます。年末だしブーイングかな(-_-;)

各調整お願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.11.27日曜練習&... | トップ | 11.11.29平日練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事