ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ヤマザクラ (19-415)

2019-04-15 00:00:43 | 山野草
 
にほんブログ村 


























絵に描きたい。











最後です。




みなさまに応援いただき、有難うございます。 きょうも素晴らしい日をお過ごしくださいませ。



最後によろしければ、下の山野草をクリックして応援お願いします。






コメント (11)    この記事についてブログを書く
« アケビ (19-414) | トップ | モチツツジ スミレ カラスノ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2019-04-15 01:05:32
応援しましたよ☆
Unknown (サイモン)
2019-04-15 05:24:03
おはようございます☆

心なごむ美しさです。
今年は桜シーズンの多くをパスしたので、
こういう写真は嬉しいです。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-04-15 05:36:39
桜が終わるとツツジ。
春はお花が一杯。
応援。。
Unknown (山小屋)
2019-04-15 06:01:17
ヤマザクラ・・・
自然の中で生き生きしています。

ヤマザクラ (timata-sn)
2019-04-15 06:15:41
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、少し暖かく感じます。

ヤマザクラが咲いて居るんですね、綺麗ですね。
まだ見る事が出来るんですね、良いですね。
こちらではもうヤマザクラは散ってしまいましたよ。
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-15 06:29:27
大木の山桜たちです。山桜の風情が好きです。沢山の木に出会われましたね。
ヤマザクラは良い (地理佐渡..)
2019-04-15 06:36:00
おはようございます。

やはりヤマザクラは良いです。
ソメイヨシノよりは気が早く
葉もともにだしながら咲きま
すよね。昨日・一昨日も山で見
ています。

Unknown (とんぼ)
2019-04-15 13:33:42
 ヤマザクラは赤い葉と白い花が対照的で美しいですね。
Unknown (笑子)
2019-04-15 16:59:04
ヤマザクラの風情も好きです(*^_^*)
健気に咲いていますね★ぽち
こんにちは~♪ (Mmerose)
2019-04-15 17:24:14
ヤマザクラ見事な咲きっぷりですね。
1個1個のお花は清楚ですが
群生していると華やかですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡

コメントを投稿