ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 写真展会場の黄葉(335)

2013-12-01 08:13:03 | 山野草
 ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~




↓↓↓出来ればポチして応援を、お願いします 
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村





   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~


よく眠ります 今やっと目が覚めました。 皆さんは頑張ってくださいよ!わたしは少し、無理が出来ない・・みたいですので、目をつぶりゆっくりします。 家人は、不満でしょうが、ごめんなさいです。こんなのは無かったので、これが年なんでしょう。。。

 師走になりましたが、わたしは走れないです・・・。




写真展の会場である、文化の森を少し紹介しておきます・・・
 緑あふれる総合文化施設。ニューメディア技術を駆使した情報システムを備える21世紀館をメインに、世界の美術品を収蔵する近代美術館、徳島の歴史と自然が学べる博物館、阿波に関する古文書などを収集する文書館、約30万冊を自由に閲覧できる図書館で構成されている。また、憩いの場として3つの森を整備。幅広い情報発信を行う徳島の文化拠点

なのであります。 機会があればお立ち寄り下さいね! 徳島駅から文化の森行きのバスが出ております。



駐車場から21世紀館への道路脇の黄葉です。







山をバックに建物があるので、建物周辺も・・四季の移り変わりごとに、充分楽しめると思います。


 



届いた案内状です 


 写真展の写真は撮れないのですが、少し許可を得て・・撮らせてもらえました。 あす紹介しますね・・・




皆さまの温かいコメント訪問に感謝します~♪*^o^*♪~ありがとうございました。


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~




      よろしければクリックをお願いします

     にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
«  可愛いモデルくん文化の森”... | トップ |  木田英之合同クラブ写真展”... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (greengreen)
2013-12-01 09:35:51
いよいよ師走ですね

香川と高知県しか行ったことないです

徳島の文化拠点また見せて下さいね
Unknown (もり)
2013-12-01 10:26:19
ちごさん、大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。

黄葉がとても綺麗なので、21世紀館に向かってブラブラ歩きたくなりますね。
Unknown (hirugao)
2013-12-01 11:12:50
私も良く睡眠を撮るようにしています。

ですからチゴユリさんと同じかもしれません。
写真クラブに入っているのね。
私も写真習いたいな~

明日の写真を楽しみにしてます・・・
Unknown (アトムパパ)
2013-12-01 13:43:08
こんにちわ。

会場への道も、黄葉がきれいですね!
私は、カメラを修理する「クラブ」に入ってるので、
写真は苦手です(笑)
Unknown (森 すえ)
2013-12-01 16:04:24
よくお眠りになられって良いですね。
穏やかなお気持ちで毎日をお過ごしの御様子
がうかがえます。睡眠は大事ですね。
環境の良いところに総合文化施設があるのですね!!
Unknown (とんぼ)
2013-12-01 16:19:46
こんにちは
「文化の森」というのですね。
徳島へ行くことがあったら、寄ってみたいです。
特別許可を得られた写真の記事を楽しみに待っています。
Unknown (よっちん)
2013-12-01 16:22:12
徳島駅に降り立ったとき
眉山の姿が印象的でした。

高徳本線の各駅停車で
高松から徳島に青春18きっぷで行ったのですが
ずいぶん時間がかかったのを
覚えていますよ。

応援ぽち
皆さん有難うございます。 (ちごゆり嘉子)
2013-12-01 18:04:33
徳島に来てる方も、まだ来訪のない方も、徳島が好きになってもらえるよう紹介してまいりたく思いました。
しかしわたしは写真のことは何も習っていないし、クラブにも属してはいませんのよ。
友人は、結構上手いし、プロの方もおい出ますから、いつも応援してますが・・ね お話について行くのがやっとです(苦笑)が、優しい方ばかり・・ほとんどが山で出会った方ばかりですよ。
師走 (beso)
2013-12-01 21:21:21
こんばんは

歳月の過ぎ去る早さに驚きながら来年1月に近畿で開かれる同窓会総会の案内状を友人達に送ったところです。

文化の森総合公園の中の「21世紀館」なんですね。
すごく立派な施設に驚きです。
紅葉の具合もいいですね。

コメントを投稿