ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

りんどうⅡ ハルリンドウ

2011-04-17 21:00:10 | 出来事
りんどうの二つ目は繊細で優しいお花のハルリンドウです どうぞ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« フデリンドウ咲く! | トップ | 沖縄 Ⅳ 水牛 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢見る)
2011-04-17 21:41:11
ハルリンドウ 綺麗に撮れていますね。
フデリンドウも見られてよかったね。あなたの行動力に、感心します。
ハルリンドウ (kazunori)
2011-04-17 23:44:57
これも綺麗に写されておりビックリしております 大したものですね..!
夢見るさん! (ちごゆり嘉子)
2011-04-18 04:59:48
 嬉しかったわ!やっとハルリンドウが見られましたよ。Oさまのお陰で~す。
時間が足りずコケリンドウは駄目でしたが、
 ピースも抱っこできたし、皆さんにお遭いでき、最高でした!有難うございました。
 
 やはり写真は、夢チャンのように、上手くいかないで~す。
kazunoriさん! (ちごゆり嘉子)
2011-04-18 08:49:19
この写真もいいですか? 有難うございます!
ハルリドウ (花一輪)
2011-04-18 11:41:26
待望のハルリンドウの花との面会?如何でしたか。 かなりの枚数撮られていたようですが.その中の1枚.バッチリ写っておられますね。
花一輪さん! (ちごゆり嘉子)
2011-04-18 12:47:48
お世話になりました!
もう最高な気分でした!
写真は、もうへたこれる程たくさん撮っていましたから、探すの大変でした!
ありがとうございました。
Unknown (万博健太郎)
2011-04-18 17:23:30
ハルリンドウ・・・可愛いですね~~~ 
小生はフデリンドウを撮りました 
健さん! (ちごゆり嘉子)
2011-04-18 18:54:37
万博でも咲いているでしょうねえ・・・リンドウは清潔感があって美しいですよね!ハルリンドウが見たくてたまらなかったんです、絶滅危惧種だと思いますよ。
Unknown (sin)
2011-04-18 20:44:59
素敵にお撮りです。
リンドウが秋の花かと思っていた、素人ダメ写真家の私でした…
sinさん有難う! (ちごゆり嘉子)
2011-04-19 02:36:22
 昨夜首の筋を違え、痛みで目覚めてしまいおきてました。
春咲くリンドウもあるのですよ!なんか変ですよね。
 清楚で美しいお花です。 どこかで出会ってくださいね!
絶滅危惧種ですからこちらでも一箇所しか知りませんし、殆んど知られておりません。
 だから生き残っているのですよ・・・守っていきたいです

コメントを投稿