ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

フデリンドウ咲く!

2011-04-17 20:41:26 | 出来事
今日はリンドウを二種まずはフデリンドウです凛として 美しいお花です どうぞ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 沖縄Ⅲ 「首里城御庭」 | トップ | りんどうⅡ ハルリンドウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フデリンドウ (kazunori)
2011-04-17 23:41:55
小さなお花を綺麗に撮られておりますねー
遠路、お疲れ様でした..!
kazunori さん! (ちごゆり嘉子)
2011-04-18 08:56:23
 やはり遠いです! 時間が足りなくて、コケリンドウは断念でしたが、感激!よかった~わです・・・
フデリンドウ (花一輪)
2011-04-18 10:30:48
バックが悪く撮影しにくかったと思います。
此の花は大川原にも咲いていますので又。挑戦してください。
ハイ分りました! (ちごゆり嘉子)
2011-04-18 13:24:29
花一輪さま有難う! 
 大川原はまだ咲いてないですよね 又行ってみますね。

コメントを投稿