ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

キンモクセイいい香り (16-1003)

2016-10-03 01:47:46 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村




月曜日は、シルバーのいきいき100さい体操の日です。
 何人お方が、集まって下さるでしょう・・・でも如何した事か・・・わたしの体調がよろしくない・・・


金木犀


  いい香りです。













これほど咲くと むんむん香りますよ・・・



きょうもご訪問くださり 有難うございました
 
 明日もよろしくおねがいします

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

 にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
«  オトコエシ&アケボノソウ (... | トップ | ヒレタゴボウ (16-1004) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2016-10-03 05:41:11
いい香り~~!!
引き返して金木犀の花を発見~
しばし立ち止まり秋を満喫でした!(^^)!
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-03 06:28:28
金木犀の満開の頃

運動会をした事を思い出しました

久し振りに好天で 歩いて来ました

ポチ(*^^*)
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-03 06:36:02
これだけ、たわわに咲くととてもきれいですね。
キンモクセイ (ひろし爺1840)
2016-10-03 09:13:59
 !(*^_^*)!ちごゆり嘉子さん、お早うございます!今月も宜しくお願いしま~す!
スポーツや芸術の行楽の秋がやって来ましたネ。
今月も元気で楽しい充実した日々をお互いに過ごしましょ~ネ。

@(*^_^*)@此方まで良い香りが伝わって来るよ~で~す!
★「にほんブログ村」に→応援ポッチ~コメント!
☆今日のFaceBook「f・いいね!」に→✔・シェア済!

!('_')!私の今朝のブログにお誘い<↓>
◆山口県光市室積に有る「室積半島・象鼻ヶ岬」の史跡・名勝巡りをして来ましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
:('_'):ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
:それではまた!バイ・バ~ィ!
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-03 09:14:45
こんなに見事に咲きましたか。強剪定ばかり繰り返して、こんなに綺麗に咲いた年は何時からか忘れるほどです。
こんなにぎっしりと咲いている (花ぐるま)
2016-10-03 10:37:36
金木犀、すごいですね
ぎっしりと咲いてもう隙間がない位・・・

よほど居心地が良いのでしょう
しかも日当たりも良くて~
剪定はあまりしないのかもしれませんね
家の金木犀は毎年切らなくては、大きくなって仕方がないのです
こんにちは (アイアイ)
2016-10-03 13:57:58
今年は、キンモクセイ、まだ見てませんが
香りが伝わってくるようです。

アケボノソウも、見ていません。
仕事を辞めてこれからは気楽に出かけられ
そうです。
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-03 14:20:51
キンモクセイ、こちらもいっぱい咲いています。
いい香りですよね♪
応援です☆
Unknown (溶射屋)
2016-10-03 15:24:16
ちごゆり嘉子の部屋さん

こんにちは!

なんか、写真から金木犀の素敵な香りが漂ってきそうです(^^)

人気ブログランキング ポチッ!
こんにちは~♪ (Mmerose)
2016-10-03 15:36:31
金木犀のいい香りがしてきそうですね♪

お体大丈夫ですか。
お大事に。

今日もお元気で~♪ ☆~

コメントを投稿