ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

サンシュユ (20-0304)

2020-03-04 00:00:15 | 山野草2

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

どうぞ クリック して応援ください。

 

 
 
 
 
我が家の  サンシュユ
 
 
 
まだそう太くは無い、木です。
 
 
 
 
いいお花でしょ。  秋には真っ赤な実がなる予定です。
 
 
 
 
これは 夫が植えたので、 嬉しく 感謝してます。
 

 きょうも 皆さまの 応援コメントを 有難くお礼申し上げます。

どうかお元気で 良き日となりますようお祈りいたします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 蜂須賀桜(20-0303) | トップ | 沈丁花 (20-0305) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-03-04 05:47:18
久しぶりにコロナ以外のニュースと思いきや
政治家秘書の逮捕。
やれやれ日本はどこに向かっている・・・
返信する
Unknown (とんぼ)
2020-03-04 06:32:10
 サンシュユは春到来を告げる花ですね。これが咲くと春本番ですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-03-04 06:54:04
サンシュユ・・・
春を告げる花です。

返信する
サンシュユ (timata-sn)
2020-03-04 07:38:33
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、意外と暖かですよ。

お家のお庭でサンシュユが咲いて居るんですね。
可愛い花ですよね!!
秋には真っ赤な実が生って、2度楽しむ事が出来ますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-04 07:38:44
山茱萸、とても綺麗です。我が家でも咲き出しています。実はほとんど期待できないですが、ブログではたわわな実を拝見しています。
返信する
可愛い花 (花ぐるま)
2020-03-04 07:55:35
こんにちは山茱萸の花可愛いですね
ドアップで綺麗に撮られました
天気が毎日くるくる変わって~
お体に注意してください
返信する
皆さまにコメントのお礼申します。 (ちごゆり嘉子)
2020-03-04 09:16:19
うちまるさま
とんぼさま
山小屋さま
今朝も 山茱萸にうれしいコメントを有難うございました。
コロナがどうか終息に向かいます様 目の前の春を
待ちながら願っています。
timatasnさま
kazuyooさま
花ぐるまさまも
コメント有難うございました。
返信する
Unknown (リサ・ママ)
2020-03-04 21:18:17
アップのサンシュユは、初めて見ましたぁ~♪
とってもステキなお花ですね~(喜)
ちょこっと写ってるご主人さま、
とっても優しいお方なんですね~☆
返信する
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-03-04 22:24:08
春を告げるお花が開花しましたね。
写っているのはご主人様かしら・・・

今日もお元気で~♪ ☆彡
返信する
Unknown (YAKUMA)
2020-03-04 22:53:18
お庭のサンシュユですか。
いいですね。この花をいつも見ることができて。
赤い実の様子も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿