ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

センニチコウ (21-1018)

2021-10-18 09:44:17 | 日記

皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

  きょうも クリックして ↓ 応援くださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

‎ ‎

昨日は、なぜだか 血圧が190迄あがり 専門医が居ず 看護師さんから 予備薬1錠出され?服用 148まで下がりホッとしました。

   千日紅 庭の花 今も咲いているかしら・・・ 

 

土 日  で、リハビリは 休みでしたが ベットでの宿題 が、ありましたので 少しやりました。

 

  血圧が上がったのは、決してそのせいでは無いそうです。この処の、

寒させいだろうと思います。

 

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

‎きょうも皆さまに 祝福がありますように お祈りします。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 早く帰りたいです (21-1016) | トップ | ハナトラノオ (21-1019) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (Mmerose)
2021-10-18 07:49:48
血圧高過ぎて驚かれたでしょう。
お薬で下がってホッとしましたね。
お大事になさってくださいね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
びっくりですね (花ぐるま)
2021-10-18 08:38:00
私も人生でおさん以外で今まで3回入院していますが
一度は12歳の頃盲腸でした
そして8年前に脊柱管狭窄症で12日間
6年前に心臓の弁が生まれつき3枚なのに2枚しかなくてそのせいで狭窄症になって2週間入院と病気では3度入院しました
でも今は元気ですが
血圧が190となると驚きますね
でも今は大丈夫でしょう。焦らずゆっくり治してくださいね
昨日まで奄美大島にいましたのでスマホで見ていたので応援ポチをすると消えてしまったりしました
やりにくいですね~
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-18 09:06:57
血圧は寒くなったら上がります。足の冷えにお気を付けてください。看護師さんが対処してくださって良かったです。
千日紅たち、冷え込んできたら鮮やかな色にですね。今朝の外気温は9度、急激に下がってきました。
おはようございます。 (hase)
2021-10-18 09:44:35
血圧は高いと気になりますね。
なるべく安静にしていてくださいね。
お大事に
Unknown (たんぽぽ)
2021-10-18 10:07:00
お大事に
体調よくなりますように
ごゆっくりお過ごしくださいね
応援です、ぽち☆
Unknown (とんぼ)
2021-10-18 10:12:44
 療養中にブログアップですね、無理をなされないように・・
 小生は昔腰痛で半年外出できない時がありました。ブログをどうするか悩みましたが、折り紙やペーパークラフトをしてその作品を掲載したことがあります。
Unknown (hirugao)
2021-10-18 10:14:37
入院されていたのですね、大変ですね~

それに血圧が高くなったのはきっとこの急激な
寒さからでしょうか
看護師さんがおられてよかったですね
お大事になさってくださいね

千日紅はそのままドライになります
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-18 11:11:20
 我が家のカミさんのここ数日 血圧が高い様です

 寒かったかったからでしょうか?

 まだ完全では有りません

 お互い人注意しましょうね

 ポチ 👏
Unknown (sumomo)
2021-10-18 16:38:04
昨日は訪問ありがとうございました。まだ入院されて
居られるのですね。入院されていても宿題があり、
することがいろいろありますね。
血圧が190まだ上がったときは心配されたでしょうね。
私も血圧は高い方で毎日1粒飲んでいます。
お互いに体に気を付けましょうね。
血圧 (幸せなさち)
2021-10-18 18:38:37
こんばんは
千日紅が沢山咲いていますね!
血圧、下がって良かったです
九州も今日は寒いです
朝と今(夜)は暖房を入れています
一昨日までは冷房だったのですけどね

コメントを投稿