ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

サクラウツギとカモミール”

2012-06-08 09:58:19 | 花だより
 さわやかな晴れ間に、真っ白なカモミールがいい香りで、満開です



その端の方で、こんもりと垂れ下がる サクラウツギ゛の見事な事
初めて目にし、驚きでした!





(いずれも5/24撮影)


♪よろしければ、ポチ”を、お願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シャクナゲ ガクウツギ ヤ... | トップ |  ☆真っ赤なブラシノキ” »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラウツギ&カモミール (kuni)
2012-06-08 20:30:13
満開のカモミールはいい香りがすると言う。
サクラウツギは珍しい花ですね 綺麗し色合いが何とも言えないですね。
こんばんは (夢見る)
2012-06-08 21:32:01
サクラウツギ、桜色で綺麗な花ね!
始めて見ましたわ。
kuniさんこんばんわ。 (ちごゆり嘉子)
2012-06-09 00:13:20
シロときいろでさわやかハーブと!さくらいろが華やかでしょう綺麗でしたよ。
夢ちゃんこんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2012-06-09 00:19:10
このお花何回も見てましたが、名前が分ったのは、最近なんですよ 素敵でしょ。
おはようございます (万博健太郎)
2012-06-09 06:42:26
カモミールは好い香りがして・・・
小生の誕生日花ですよ~~~ 
サクラウツギは綺麗ですね~~~
万博公園には無いのですが・・・一度見たいな~~~ 
健さんおはようございます! (ちごゆり嘉子)
2012-06-09 07:31:49
カモミール少し植えてますから、だいぶ広がってきてます。
ピンクのこれはウツギだとしばらく分りませんでした!
いつも車越しに気付いていましたがね、撮ったのは初めてでした!

コメントを投稿