ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

よんでんWaンダーランド (17-211)

2017-02-13 00:00:09 | 山野草
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村





海と山に抱かれた豊かな自然の中に位置する
よんでんWaンダーランドに、やって来ました。


その「Wa」には、いくつかのメッセージが込められております。

地域のみなさまと発電所をつなぐ「和」。美しい自然環境との融合を表す「環」。技術や知識が伝わっていくイメージの「輪」。そして新しい発見に驚き感動するときの「わ!」という声。だから施設のいたるところに「Wa」をモチーフにしたアイデアがいっぱいなのです・・・。


野外には、 季節の お花畑 や 子ども広場 遊具などもあります。

今回は、野外の菜の花を ご覧ください。



  雲一つない青空と黄色い菜の花です。









 空の雲が、仲間入りです。







 散歩している方がいました  いい気持ちでしょうね 毎日歩かれているそうです。









 ここは阿南市なんですよ 少し遠いんです 近ければいいのですがねえ・・・また来たいなあ~~


 最後に もう一枚どうぞ!



ご訪問有難うございました いい日でありますように
 
 明日もよろしくおねがいします

 ポチッと応援をお願いします

 にほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
«  かもだ岬温泉 (17-212) | トップ |  パンジー ナデシコ (17-214) »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2017-02-13 05:27:55
わ~~菜の花満開ですね~♫
元気色がいっぱいヽ(^。^)ノ
菜の花 (万博健太郎)
2017-02-13 06:05:17
黄色い菜の花は寒い冬に温かさを感じさせてくれてイイですね~~~ヾ(^∇^)ー♪
Unknown (せいパパ)
2017-02-13 06:05:45
山に形がユニークで
面白い写真です
茨城にはこの様な景色は見れないな。
応援!
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2017-02-13 06:23:12
よんでんWaンダーランド。
四国電力。

こちらは「ちゅうでん」と言っています。
やはり「しでん」とは読まないですね。
Unknown (山小屋)
2017-02-13 07:08:29
黄色い菜の花が春を呼んでいます。

早く暖かい春になって欲しいです。
Unknown (とんぼ)
2017-02-13 07:29:10
 変換ミスではなくてアイデアが詰まっていたのですね。

 菜の花のじゅうたんが素晴らしいです。もうこんなに咲いているのですね。
Unknown (アトムパパ)
2017-02-13 07:56:39
広い菜の花畑ですね!

我が家の近所には、こんな大きな菜の花畑は無いので、
うらやましいです!
よんでん (mcnj)
2017-02-13 08:03:04
お早うございます。

四国電力でしたか。

菜の花畑、きれいですね。
Unknown (kazuyoo60)
2017-02-13 08:51:31
一面の菜の花畑です。賑やかで綺麗で良い香りでしょう。ミツバチも放されてるかもですね。
Unknown (ssumomo)
2017-02-13 09:14:50
おはようございます 阿南市は徳島県の南の方ですね。
とても暖かそうな、そして元気が出るような
景色です。広々としたところですね。

コメントを投稿