ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 ・・カヌー・・渓流・・(321)

2014-12-07 00:00:03 | 山野草
 ランキングに参加
 よろしければクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
    ↓    
  にほんブログ村




鷲敷ラインの流れは。。急流ですよ





お花はもちろん・・ごつごつした岩にも魅了されますそれ以上に水の流れが素晴らしいです。






遠くに目に入ったのが・・カヌーでしょうか?












  一艘だけでしっかり 漕いでました  上手く撮れてたか心配でした・・望遠いっぱいでこれなんですよ。







   わたしのいる場所で~す。




   仲間の方かな? ボートのすぐ近くの岩場でいた方です。




           では、これにてです・・ 


きょうもお付き合い下さり感謝します みなさまのご訪問 ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、おこし下さいませ・・お待ちしています ~☆**☆~

よろししければ ↓ポチして応援下さい

   ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ

   ↓  
 にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (15)    この記事についてブログを書く
«  岩場のツツジ スミレ 長... | トップ |  フユノハナワラビと苔にリ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-12-07 04:46:00
おはようございます

足場も悪く、険しい岩がある中でしょうに・・・
ボードを漕がれている方がいらっしゃるんですねぇ。

いつもブログのご訪問、
コメントを寄せて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
Unknown (るーちゃんママ)
2014-12-07 06:21:31
こんにちは!

素敵にとれていますね。
動きがあるはずなのに、一枚ずつ。
どれもブレなどもなく、お見事な感じです。

景色もきれいだなって思いました。」
☆☆
カヌー (山小屋)
2014-12-07 06:43:27
カヌー、ちごゆりさんが乗っているのかと思いました。
なかなか楽しい乗り物です。
この時期は水も冷たくて寒いと思います。

四国でも思いがけない大雪だそうです。
そちらは大丈夫でしょうか?
Unknown (hirugao)
2014-12-07 07:01:50
ちごゆりさん
おはようございます

何とも岩が面白いですね。
急流はお水もきれいなようでいろいろ楽しめますね。

でも今日あたりでは寒そうですね。
Unknown (とんぼ)
2014-12-07 07:03:52
急流の流れる音が聞こえるような写真ですね。
カヌーは楽しいでしょうね。若ければカヌー漕ぎに行くでしょうね。
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2014-12-07 08:15:36
カヌー・・渓流、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Unknown (mube)
2014-12-07 08:19:41
命がけのようなスポーツですね。
波打ってるような川の流れ・・・見ているとハラハラでしょうね。

四国は思わぬ豪雪で御地は大丈夫でしたか?
良く撮れています (花ぐるま)
2014-12-07 08:31:19
動きのあるカヌーをよく撮れましたね
遠くからの方がとれるのですよね

先日の田中陽希氏はあの津軽海峡も関門海峡も
そして風速20mの中の利尻島へもカヌーで渡りました
凄いなあと思います
Unknown (kazuyoo60)
2014-12-07 10:21:47
川の水も冷たいでしょう。12月でもカヌーの練習なのですね。せいぜいテレビ程度しか知りませんが、危険と隣り合わせが気持良いのでしょうか。
那賀川 (kuni)
2014-12-07 10:25:30
那賀川散策、いい一時でした。
 
  応援★

コメントを投稿