ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 岩場のツツジ スミレ 長い影 (320)

2014-12-06 00:00:11 | 山野草
 ランキングに参加
 よろしければクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
    ↓    
  にほんブログ村



岩場のスミレがまた見付った・・・




 近くの銀杏の落葉が・・・素敵!




      この影は・・スミレを狙っている・・撮影者です
     



      
       下まで下りて・・モデルを探しているのは、同行の友人です。
バック対岸・・山裾には・・人気の温泉があります・・・一度行って見たい所です (・。^)


      
       ツツジのピンクが、いいでしょ!



      
      
川の速水が・・・素晴らしき景色です





  ここは昨日のナカガワギクの咲く岩場なのですよ・・・とっても素晴らしい所です。




それでは、今日はこれにてです・・ 


最後まで、お付き合い下さり感謝です みなさまのご訪問 ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あすも、おこし下さいませ・・お待ちしています ~☆**☆~

よろししければ ↓ポチして応援下さい

   ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ

   ↓  
 にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (18)    この記事についてブログを書く
«  ナカガワギク (319) | トップ |  ・・カヌー・・渓流・・(321) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-12-06 04:32:26
おはようございます^^

こんな岩場でも、一生懸命に咲いてくれていると
思うと愛おしく感じていまいますね。

少し紫色のかかった淡いピンクのツツジのお色が絶妙で
惚れ惚れと眺めてしまいました♪
Unknown (森 すえ)
2014-12-06 04:56:08
おかげでさまで、岩場のスミレ、私も見ちゃった!
銀杏の落葉、ピンクのツツジもしっくり心に残ります。
撮影者の陰の一枚も素敵ですね。
おはようさん! (torako0770)
2014-12-06 05:13:12
可愛いスミレの花~♪
今日もいい日でありますように!
ありがとう!(^^)!
Unknown (るーちゃんママ)
2014-12-06 05:30:04
こんにちは!

すみれ。
とっても素敵です。
銀杏の落ち葉まで。
まだあるんですね。
とっても貴重なお写真、観れちゃいました(^^)

☆☆
スミレ (山小屋)
2014-12-06 06:45:01
スミレは春の花の代名詞です。
この時期でも頑張って咲いているのですね。
こんな花を見ると元気が貰えます。
Unknown (hirugao)
2014-12-06 07:50:27
今年は晩秋が暖かかったのかいろんなお花が
咲いていますね。
つつじもうれしくなりますね。

背高のっぽのちごゆりさん今朝はとても寒いですよ。
昨日雪が? (花ぐるま)
2014-12-06 08:25:46
暖かい徳島やその他の四国地方に雪が降った画像を見て驚きました
フィリピンに来ている台風の影響とかで、普段
暖かいところに慣れた方は大変だったでしょうね
撮影者の陰がいいですね
そして可愛い菫!!最高です
Unknown (kazuyoo60)
2014-12-06 11:07:34
ツツジが綺麗です。崖の下に川なんですね。かなり山が深そうです。
何時までも可憐な花が咲き続けてくれますように。
こんにちは (たんぽぽ)
2014-12-06 14:28:45
お花大好きなんですね(^_^)
ピンクのツツジ、綺麗ですね~♪
Unknown (たんぽぽ)
2014-12-06 14:29:05
応援です☆

コメントを投稿