ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

大学の森!すぐ下の滝(317)

2013-11-13 05:30:01 | 山野草

   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~



みなさまおはようございます。



↓↓↓出来ればポチして応援を、お願いします 
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村




   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~





 このあたり一面は、自然林でしたが、中に入っては駄目なのかなあ~ 細い道は付いておりましたが、遠慮して通り過ぎました。





この滝の名前は?表示はありませんでしたが、黄葉とあいまって素晴しかったです。





二段になっていました。





紅葉のモミジも滝と、よくマッチしますよね!




 この先の谷川も素晴しい流れです 一枚岩が美しい滑床ですよ・・・☆☆☆





ここは高度があるので、きっとこの先にも滝があるかもしれませんね。
もう一度じっくり来て見ようかしら・・・










マイナスイオンたっぷりの滝は夏が最高と思っていましたが、なんと秋のモミジとのこのコラボ何とも素晴しいものではありませんか!でしたよ。



 道に迷ったのではなくて、この滝を見せるために、この道に導いていただけたのに、違い無しですね・・至福の時でした。



この滝を知っておられるかたは、名前を教えてくださ~い・・ね。





   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~

     
皆さまの訪問に感謝します~♪*^o^*~♪~ありがとうございました。


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**



     ↓↓↓↓↓↓クリックをお願いします
     にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
«  フユノハナワラビ&ヤマハッ... | トップ |  大山寺の大銀杏”(318) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-11-13 00:55:59
大学の森!すぐ下の滝、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメントに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
 (万博健太郎)
2013-11-13 06:13:27
黄葉と滝・・・素晴らしい景色ですね
こんな素敵な場所が近くに有れば毎日でも行きたいな~~~^^。

UP出来たよ~~~
Unknown (とんぼ)
2013-11-13 07:42:26
おはようございます。
すばらしい景色ですね。
目の保養をさせていただきました。
ありがとうございました。
Unknown (アトムパパ)
2013-11-13 08:04:10
こんにちわ。

素晴らしい景色ですね!
滝の音と黄葉、いいですね~。
黄葉と滝 (greengreen)
2013-11-13 08:40:03
素敵な美しい光景ですね

Unknown (hirugao)
2013-11-13 08:43:18
お天気が良くて黄葉も楽しめますね。

この季節寒いといってもまだ気持ちのいい
気候ですものね。

昨日はわりと近場の最高の紅葉を見ることができました。

Unknown (彦星)
2013-11-13 10:20:03
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
いつもご訪問に感謝しています。m(__)m

滝に紅葉は絵になりますね。
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。
応援ポチッ☆彡
すばらしい!!! (machan)
2013-11-13 11:15:21
ちごゆりさま
お久しぶりです。
私のblogにご訪問ありがとうございました。
最近blogから遠ざかっていまして、ほかの事にエネルギーをとられていました。

もみじと滝の絵
いいなあ~。
悩みなんか吹き飛びそう!
Unknown (kazuyoo60)
2013-11-13 12:23:32
綺麗な流れ、滝って良いですね。2段になってますね。モミジ越しのお写真、とても綺麗です。
Unknown (もり)
2013-11-13 17:43:27
いいところに行かれたですね。

写真も素敵です。

秋満喫とは、このことでしょう ^^/

コメントを投稿