ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

雨です (21-1025)

2021-10-25 14:14:35 | 病院

きょう 25日入院後 初めて、昼間の雨降りです。

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

‎きょうも皆さまに 祝福がありますように お祈りします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 22日結婚記念日&24日の今日... | トップ | 退院前です。 (21-1027) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-25 15:21:46
奈良も雨です。弱い雨が降り続いています。6:27には16度でしたが、今の外気温は14度です。
暑さ寒さ知らずの病室とは思いますが。
 (幸せなさち)
2021-10-25 19:10:42
こんばんは
こちらも朝から雨でした
恵みの雨です
でも午後はからりと晴れました
こんばんは~♪ (Mmerose)
2021-10-25 21:07:56
当地は夕方から雨になりました。
寒いです。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2021-10-26 04:56:23
窓から眺め
病院にいると空調も効いてて過ごしやすいのですが、
やはり外の空気を吸いたいですね。
Unknown (とんぼ)
2021-10-26 09:50:51
 こちらも昨日は終日雨でした。今朝は晴れています。今週は寒さも和らぐようです。
退院も近いのですか? (花ぐるま)
2021-10-26 11:12:57
雨ふりで下か、今日はこちらは晴れています
又南の海上で台風発生です
退院も近いのでしょうか?
お元気そうです!!
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-31 12:07:38
 今日は選挙で 済ませて来ました
 よい日本にして欲しいです

 お体ご自愛下さいネ

 明日から11月ですね 早です

コメントを投稿