ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

退院前です。 (21-1027)

2021-10-27 00:00:00 | 病院

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

退院前の 医療ソーシャルワーカーさまと、退院担当の看護師さん  理学療養士さんの家庭訪問が、11月1日に決まり。私も1時間外出し家で立会いのもと庭環境整備の計画を話し合います。 

退院はリハビリ終了後の11月6日に決定しました。 ご心配おかけしましたが、

皆様のおかげです 有難うございました。

 

きょうも皆さまに 大きな祝福がありますように お祈りします。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 雨です (21-1025) | トップ | 病状説明の日です。 (21-1029) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-27 06:21:13
11/6に退院、順調そうで何よりです。お家の改修も終わることですね。メニューを着実にこなされますように。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2021-10-27 06:50:29
退院日が決まったんですね。
よかったですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (山小屋)
2021-10-27 07:58:34
退院までもう少しですね。
ブログはしばらく休まれたら如何ですか?
退院の日が決まって~ (花ぐるま)
2021-10-27 08:31:25
退院の日が決まり良かったですね
もうあと1週間くらい頑張ってください
家に帰られてもご無理のないように
Unknown (みいはあ)
2021-10-27 13:39:40
退院の日が決まりましたね。良かったです。退院されても決して無理なさらずに
お大事になさってくださいね。

お嬢さまと私の娘と誕生日が近いです。娘は10月25日です。
Unknown (リサ・ママ)
2021-10-27 16:39:04
いよいよ退院日が決まり、よかったですね~♪
残りのリハビリも、頑張ってくださーい!!
あと少しですから、ゆっくり安静にね~♡
退院後は、きっとお忙しそうですから~(笑)
ご退院 (幸せなさち)
2021-10-27 19:16:58
退院が決まって良かったですね
家にお帰りになると、どうしても家事など
無理をされると思いますので
ぼちぼちやってくださいね
おはようさん! (torako0770)
2021-10-28 05:00:46
退院の日が決まり良かったですね!!
退院されましても
無理なさいませんように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
退院決定おめでとうございます (花ぐるま)
2021-10-28 08:00:51
隊員に際してこんなに色々面倒を見てくださる病院なんですね
さまと、医療ソ‐シャルワーカーや退院担当の看護師、理学療養士菜などなど本当に丁寧に見て草猿大きな病院なんでしょうね
6日に決定してその日が楽しみですね
こんにちは (hase)
2021-10-28 12:00:07
退院決まったのですね。
家での生活面もしっかり考えてくださりありがたいですね。
もう少しリハビリ生活頑張ってくださいね。

コメントを投稿