ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

紅葉の大山寺”(340)

2013-12-06 06:20:50 | 山野草
              真っ赤ですよ!



↓↓↓出来ればポチして応援を、お願いします
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


 ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~



お早うございます。  先日大山さんでお護摩があるという事で、谷川さまご夫妻に連れられ出かけてきました。

きょうは、先ず真っ赤に染まる・・見事な紅葉を、どうぞご覧下さ~い!








 駐車場のももみじを一番に・・・ですかね。





 階段を下まで降りて・・山門越しの、もみじです! 




























きょうの追加は 穏やかな・・このお方です。



     
 皆さまの訪問に感謝します~♪*^o^*~♪~ありがとうございました。
 明日は黄葉の予定ですから・・どうぞ・・おいでくださいませ



**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**



~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~



      よろしければクリックをお願いします
     にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 美味しい木の実です”(339) | トップ | 大山さんの銀杏(341) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山寺 (万博健太郎)
2013-12-06 06:27:14
大山寺の紅葉はまだ綺麗ですね^^
そろそろ紅葉が終わり椿達の季節ですね。
Unknown (とんぼ)
2013-12-06 07:48:52
おはようございます。
見事な紅葉ですね。お天気も良く、素晴らしい紅葉を楽しまれましたね。
最期のお地蔵さんが微笑ましいですね。
Unknown (アトムパパ)
2013-12-06 07:55:54
真っ赤ですね!

こちら千葉の紅葉は、温かかったのかオレンジが多かったです。

でも、オレンジもきれいでした。
紅葉 (greengreen)
2013-12-06 10:49:10
真っ赤で綺麗ですね






応援ぽち
Unknown (kazuyoo60)
2013-12-06 12:00:07
光に透けた赤、最高に綺麗でしょう。良い時に行かれました。
青空も山門も、共に素晴らしいです。お地蔵さん、穏やかなお顔です。
Unknown (もり)
2013-12-06 18:42:08
納得の紅葉ですね!
美しい紅葉の季節は、なんと幸せでしょうか!
こんばんは (アイアイ)
2013-12-06 19:56:22
鮮やかな紅葉すばらしいですね。
風情のある建物に紅葉、見ていてホッとしますね。
お地蔵さんが、とっても幸せそうです。
ありがとうございました。
Unknown (hirugao)
2013-12-06 20:04:44
こんばんは

大山寺の紅葉は赤が多いのですね~
神戸市にも太山寺というのがありますがいいお寺さんです。

お地蔵さんの穏やかな感じがいいですね。
Unknown (さな・花の庵)
2013-12-06 20:56:45
こんばんは。
まだまだ楽しめる紅葉のようですね。
こちらは落葉し冬になってきました。

事後報告になりましたが、当サイトにリンクさせていただきました。
ブログ花の言霊にはリンク欄を持ちませんので
花の庵ブログサイトー1のほうにですが。
ご迷惑でしたら取り消しますので遠慮なくおっしゃってくださいね

Unknown (siawasekun)
2013-12-07 00:50:27
紅葉の大山寺、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
(今、p1200、1位でしたよ。)

コメントを投稿