とみぃ@ぎふ

リコーダーや花、FC岐阜の話、
そして、
愛犬のボーダーコリーの話などなど…

高山 中華そば 角や

2012-05-07 | 岐阜の飲食店・食べ物・お酒 など

高山市に昔からある
高山ラーメンのお店「角や」さん。

10数年ぶりに食べに行きました。



実は私、
子どもの頃に食べに行ったとき、

セルフサービス用に置いてある
コップを割ってしまった苦い記憶があります。

しかも、1個ではなく、
何個か割ってしまったと思うのですが、

お店の人が、
優しく「いいよ、いいよ。」
と言って許してくれました。

それはともかく…

お店の中に掲示してあるメニュー



私は、
もちろん中華そばを注文
(この日は自重して並盛です^ ^;)



高山ラーメンの中でも、
魚介の味と香りがストレートに感じられるラーメンです。

脂も少なくて、あっさり味。

もちろん、美味しく頂きました♪~

そうそう、
お持ち帰り用のラーメンも販売していました。

購入はしたのですが、

未だ食していないので、
こちらの感想などは、また今度。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿