my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

情報

2018-09-09 15:31:38 | 暮らし

地震とそれに続く全域の停電

市内でも通電までの時間に差がありました

当事者は情報を得る手段が限られることを実感しましたが

その中で頑張っていたのは新聞

ページ数こそ最小限でしたが

いつもの時間とあまりかわりなく届きました

ラジオは生活情報が中心でしたので

新聞が届くことはとてもありがたく思いました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿