my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

クリスマスイブ

2017-12-24 19:54:15 | 季節の行事

クリスマスイブhiro

 静かなクリスマスイブ

画像は夫がずっと前に出張に行ったついでに買って来たもの

こんなのはやってましたね

鶏を焼いて

コーンスープを作っただけで

後はゆでたり袋からだしただけ

Ⅿちゃんの作ったシュトレンをおいしくいただきました

 去年と何か違う?

キャンドル出すの忘れてました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿