WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

イベント御礼

2009-05-26 00:40:37 | 日記
遅ればせながら、関西コミティアで当サークルにお越しくださった方々、
お世話になった方々にお礼申し上げます。

今回初めて打ち上げにも参加させていただきました。
ほんと熱いマンガ描きさん達ばかりで、
圧倒された反面、
字書きとしてあくまでもがんばろうと闘志を燃やした一日でした。
がんばります。間に合うかはビミョーですが・汗。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼申し上げます。 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (へそうち)
2009-05-26 02:37:33
お疲れさまでした&お世話になりました。

新境地(新天地?)開拓のお話など色々伺えて興味深かったです。
お忙しい時期とは思いますが、夏に向けてぼぼぼと燃え盛ってくださいませ(笑)
返信する
お疲れ様でしたv (tomie)
2009-05-26 21:52:32
こちらこそ、お会いできまして嬉しかったです。
リンクもありがとうございました。
近々こちらのブックマークにも貼らせていただきますね。

新境地だかなんだか解りませんが、
やる気だけは妙に満々です・笑。
秋には結果のほどが見えてると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事