富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

5/11 五月の実家

2024-05-12 | 丹波の郷

丹波の造り酒屋山名酒造

西山酒造の杜氏だった方が、今は奥丹波を作っておられます

横峯山市島側からの呼び名ですが、丹波竹田側からは高谷山と呼びます(高校に進学してから知りました)

看板が無くなっていました

今月も草の勢いに飲まれそうです

我が家の男爵元気に育っています

草を引きました、今年はミカンに花がついていません、秋の収穫は期待できないですね

カボチャを間に植えて帰りました。育つかな

道路側の草は息子が引いてくれました。

先週帰った、息子曰く、玄関側のトイレに水がたまらないとのことでしたが、約5分でたまることを確認

以前フォローとを取り替えたので、開閉サドル弁がうまく収まっていなかったと思われます

6月には、水道メータの取り換えがあるそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。