富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

1/14 雪の京都(貴船神社)

2022-01-15 | 日記

雪の貴船神社に、初詣。同じ京都でも貴船は、雪の中でした。

14mmで、超広角に撮って観ました

雪の貴船、ストロボを使って雪を撮影

満足満足の本殿前

一周して戻ってくると、お参りの人が少なくなっていました

若者が、雪だるまを作ってくれました。小物を借用しパチリ

えいでんも雪まみれです。雪の京都久しぶりにゆっくりいけました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。