富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

10/5 OFC写真展

2023-10-06 | 日記

元会社の同僚が入っている、大阪フレーミングクラブの写真展に行ってきました

会場入り口の看板から、蛇腹写真、右からと左からで写真が変わります

度肝を抜かれますよね

同僚の写真です、おお・・・・・・素敵ですね

場所は、クリスタ長堀ギャラリーです

クラブの紹介も、ユニークな表現でアイデア満載でした

春夏秋冬を現した蛇腹の写真、左下 春、左上夏

右下 冬、右上 秋、 素晴らしい展示ですね

ゆっくりと座って、明石のタコの写真集も見せていただきました。会員の皆さんの個性豊かな展示も素敵でした

久しぶりの、心斎橋から道頓堀を楽しんできました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです。)
2023-10-06 13:45:29
単なる写真展でもなく、どこかの美術クラブの作品展みたいな感じですね。
アイデアが素晴らしいです。
それにしても少し涼しくなったとはいえ、元気に世の中を飛び回っておられますね。
旺盛な好奇心の富さんに脱帽です。
Nさんへ (富さん)
2023-10-07 16:39:26
このところ、色々な写真展を巡っています。いずれも色々工夫をされて楽しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。