富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

3/27 やっと晴れた

2024-03-27 | 日記

この風景は、もうすぐ再開発で見えなくなるらしい、一戸建て住宅が右下みたいになるようだ

我がマンションの周りは、大阪の2大団地(千里団地、三井団地)の一つの三井団地が広がっている

高齢化が進む団地もエレベータをつけたり立て替えたり色々変化が進む

京都、枚方方面、京阪枚方駅の前に大きなビルが建ってきた、昨夜は電気がついていたもうすぐ完成ですね

そしてこれが、オークヒルズ香里6棟が並ぶ巨大マンション我がふるさとの竹田村より人口は多い

もうすぐ中庭には枝垂れ桜、周囲にはソメイヨシノが咲き誇る

早咲きのソメイヨシノは、昨日開花した。昨年より1週間遅れです。寝屋川市の桜祭り満開近くになるでしょう。

しかし今朝も10度を切っている、寒いな~~~、もうすぐ春ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。