富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

8/26 夏の終わり

2019-08-27 | 日記


ウロコ雲の夕焼け、ようやく涼しくなるのかな~~明日からは雨です







今年は、手持ち花火が撮れていなかったのですが、夏の終わりにやっと撮れました

持つべきものは、友人ですね。下で花火やってるで~~~ありがとう~~

飛んでいきましたが、2組は終わっていました、残り1家族の方にお断りをして撮らせていただきました。

もう夏は終わりになるのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。