富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

4/16 青紅葉

2021-04-16 | 紅葉

今日は、曇り空。庭園の青紅葉がきれいになりました

ハイキーで撮って見ました

ピクチャーコントロールは、モーニングです

Nikon View Nxiは、無料の現像ソフトですが、Raw現像時にZシリーズのクリエイティブピクチャーコントロールを

、Dシリーズにも使えます。太っ腹ですが宣伝はへたくそですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2021-04-17 11:16:27
ハイキーいいですねェ!
真似してみようっと・・・
返信する
Nさんへ (富さん)
2021-04-17 11:48:31
ハイキー写真
単にプラス補正を+1~+3まで思い切ってやって見ただけですが、ピクチャコントロールも、スタンダードかポートレートの様に彩度を落とした方がいいかもしれません。試行錯誤それが面白いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。