富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

7/3 夕張からウトナイ湖

2019-07-03 | R01 北海道車中泊の旅


南富良野の道の駅は、夜しぐれたようですが、朝には上がっていました

トマムの雲海テラスは、残念ながら雲の中だったそうです





夕張に到着、メロンのお値段を見てびっくり手が出ません



JRの夕張線は、廃線となっていました



幸福の黄色いハンカチの家に、高倉健さんを訪ねて行ってきました









大煙突も見てきました



炭鉱博物館も見てきました





なんだかさびれてしまって、寂しいですね



家内は、道の駅ウトナイ湖についてから、大きな鳥と遊んでいます























今日も、何とかお天気はもってくれました。晴天ではないですが、雨が降らずにいい旅です

残り2日いい出会いのある事祈ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。