富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

3/29 雨上がり(オークヒルズ香里の春)

2024-03-29 | 花の写真

参番館裏のソメイヨシノが5輪以上花をつけました

竹藪の山桜も7分咲かな

モクレンは傷だらけの花になってしまいました

レンギョウに水滴が・・その水滴にもレンギョウの花

雪柳も見頃前です

コンメノ花

しだれ柳も咲き始めました

参番館前の椿の花

入口の花壇のスミレも元気になってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。