富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

11/15 胃カメラ検査

2021-11-16 | 日記

2年前に検査をして、ピロル菌があった除菌を行い、その後検査を行っていなかったが、

かかりつけ医の紹介で、再検査を行ってきた。

かかりつけ医の奥さんが別の病院で内視鏡検査を行っておられるのだ、夫婦連携プレイ

ですが、検査結果はおかげで何もなくやれやれです

先日家内も、脳梗塞後遺症がすっきりしないと言っていたのですが、ベットから落ちて

頭を強打しさらに悪化、CTを3回、MRIを1回いずれも異常がないとのことでしたが

後期高齢者になると、いろいろ不具合が出てきます

車も定期検査があり、オイル交換や部品交換を行いますが、人間も長く使っていると

いろんなところがガタが来ます。丁寧にメンテナンスを行い長く使っていきたいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (つねたん)
2021-11-17 11:23:36
いつも貴記事を拝見しています。
奥様、お大事に。
他人事とは思えません。
自分達はワクチン2回打ってから
北海道に行きましたが、野鳥は
時期を過ぎて花もイマイチでした。
店も閉まりイベントもなく最悪でした。
旅行記は記事にもしていません。
返信する
つねたんさんへ (富さん)
2021-11-17 11:43:42
ご無沙汰しています
野鳥はやっぱり6月から7月ですかね
でも北海道の四季は、冬も秋も憧れますが行けていません。そうですか今の時期イベントも店も閉まっているのですね
ナキウサギやシマリス、モモンガ狙いで足げく行っている人もいますね
いつまでもお元気でお過ごしください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。