ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

もいちど「ごめんなさい」ですー。

2006-09-18 20:51:41 | つれづれ
またまた休業で申し訳ないのですが、
どうもカゼが「おなか」にきたらしく、ちょっと不調です。
熱もありませんが、おかゆでは力がでない~~というわけで、
申し訳ありません。本日お休み致します。

昨日は昨日で、なんだかまとまりがありませんで、すみません・・、
自分でも「んで、何が言いたいのよっ」と、ひとり突っ込みをやっておりました。
ちょっときちんとまとめないといけません。

で、ちょっとポイントを絞りまして、まずは「着物」そのもののお話から・・・。
着物を着るのに、着物の歴史を勉強しなきゃいけないなんてことは、
全くないわけなんですが、まぁおおざっぱでも知っていると、
よりいっそう、着物が楽しくおもしろくなる・・んじゃないかと、
これまた勝手に考えております。
とりあえず、明日はそのあたりからの予定です。

今日はほんとにすみません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物の今までとこれから・・ | トップ | 続けてのお休みで・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2006-09-18 21:10:04
大丈夫ですか・・・

朝晩、急に涼しくなったから風邪を

ひかれている方多いそうです。

孫も熱と咳で保育園休んでいるようです。

どうぞ、無理をせずゆっくり休んで早く

良くなってくださいね。

お大事に・・・
返信する
風邪ひいたん? (萬屋千兵衛)
2006-09-19 07:28:45
鬼の霍乱って、やつですかね?(笑)

「誰が鬼じゃい!」って突っ込まれそうだけど(笑)

気をつけてね!

またポンポン出して寝てたんでしょ?

最近は暑いのか寒いのか変な陽気が続いてるから

まともな千兵衛でさへ、おかしくなっちゃうよ(笑)

息子さんのお世話もあるから、寝てもいられないしょうけど、適当に休んでね!

返信する
Unknown (とんぼ)
2006-09-19 22:17:20
陽花様

鼻かぜかと思っていましたら、

おなかにきちゃいまして、ちょっとバテましたが

大丈夫です。ありがとうございました。



千兵衛様

鬼?えーえー、おにのよーなブログメイトで

ごじゃりますー。

息子もちょっとおつかれでしたので、

二人で休んでました。

ご心配、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事