ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

続けてのお休みで・・。

2006-09-19 22:14:23 | つれづれ
皆様にご心配をおかけいたしました。
コメントやメール、お心遣い、ありがとうございました。
おかげさまで体調は大丈夫ですが、
休みました分、ちょっとシゴトがおせおせになりましたので、
もう一日、お休みをいただきます。
申し訳ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もいちど「ごめんなさい」で... | トップ | ふっかーつ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (Fujipi)
2006-09-20 08:56:45
 回復されたそうで安心しました。



 お仕事も忙しいかもしれませんが、無理せずに片付けてくださいね。



 とんぼさんは毎日きちんと記事をUPされていて尊敬しちゃいます。お休みのときは「お休みしま~す」って報告いただけるし・・・

 皆勤賞、差し上げたい位です(笑)
返信する
Unknown (陽花)
2006-09-20 11:30:23
ゆっくり体を休めてくださいね、と言いながら

ついつい大丈夫かなと気になって覗きに来ていました。一度にあれもこれもと思わずに体に負担が

掛からない程度にしてくださいね。
返信する
Unknown (えいどん)
2006-09-20 19:41:04
とんぼ様

無理をしないでくださいね。気長く待っていますから。

端縫いの着物以来、ちょっと頭のどこかが止まっていますので。お話についていかれなくてちょうど一休みさしてもらいました。

ああいう手仕事を見ると切なくなりますね。この中に喜びと安らぎを見出して、苦労を苦でなく楽しむ気持ちもあったでしょう。針仕事が苦手という人もいたでしょうに、きれが大事で、家族に着せることが生活の重要事項であった時代、ついこの前のことなんですね。思うだけでしどくなってます。

返信する
Unknown (とんぼ)
2006-09-20 22:06:43
Fujipi様

ありがとうございます。ご心配かけまして・・。

毎日続けているといっても、

ギュッと凝縮したら、たいしたことも書いてません。

せめてダラダラと??続けますので、

よろしくお願い致します。



陽花様

のんびりやっていきますね。

トシ感じちゃいますー。



えいどん様

ありがとうございます。

なんとか復活できました。

端縫いは、ほんとに美しいですねぇ。

母が、火鉢の横で夜なべシゴトしていたのを

ふっと思い出しました。

朝になると、母の何かをこわしたものから、

私の服だの、学校の手提げだのができてましたっけ。

よくやってくれたなぁと、今更ですが。

返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事