トマさんの畑

トマト命

ジャガイモ<グランドペチカ>の収穫

2022年05月21日 20時29分59秒 | ジャガイモ

ジャガイモ<グランドペチカ>デストロイヤーの収穫

昨日に続きジャガイモの収穫しました。

穴底蒔きしていたトウモロコシ

発芽してきました。

株間にコンプラとして枝豆を蒔くつもりです。

スイカの摘芯

7節で摘芯して」脇芽掻きしておきました。

1株は親ツルを切ってしまいました。

ピーマンの赤ちゃんを見つけました。

ジャンボカボチャが発芽してきました。

ホッとしました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ビギナー)
2022-05-22 07:27:32
昨日に引き続きジャガイモ収穫ですね。
次々と収穫出来て良い感じですね!
トウモロコシとカボチャの発芽でこれからの成長にも期待できますね!(^^)/
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-05-22 19:17:47
こんばんは(^^)/
最近毎日ジャガイモ収穫していますが楽しいです。
そうですねトウモロコシとカボチャも控えていますね。
色々と忙しくなってきました。
返信する

コメントを投稿