トマさんの畑

トマト命

インゲンに花芽

2023年06月08日 16時13分41秒 | インゲン

5月20日に植え付けたインゲン に花芽が出てきました

2~3週間したら収穫が始まると思います。

マリーゴールド

毎日大きくなってきているように思います。

キュウリ<夏すずみ>6株

植え付けて貰いました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2023-06-08 19:07:04
インゲンの花芽出ましたね!
成長の変化の様子を見ると収穫のイメージが膨らむようですね。
楽しみですね!!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2023-06-08 19:26:45
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
花芽が出てきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そしてイメージも膨らんできました。
インゲン インゲン インゲンが今年もです。
楽しみです。
返信する
Unknown (バドちゃんだよ~)
2023-06-08 21:39:51
まり~ちゃん
おはなのある畑もいいですよね~
まもなくインゲン収穫ですね。
お楽しみです
返信する
Unknown (トマ)
2023-06-08 21:51:33
バトさん こんばんは♪
黄色のマリーちゃんをかなり並べています♪
畑が華やかになるので好きなんです。
もう直ぐインゲンの天ぷらが食べられそうです。
返信する

コメントを投稿