トマさんの畑

トマト命

12月採り玉ねぎシャルム

2014年11月26日 16時56分23秒 | タマネギ

他のもこれくらい大きくなってくれていたらいいのですが?





籾殻蒔いたので様子がわかりませんが
外から見た感じではあまり大きくなっていなかな?



モグラがエンドウの根元まで来たようです。



セロリー脇芽をもっと熱心に採らなければダメですね。





全ての秋冬野菜がワンテンポ遅れている中で
この赤ダイコンだけが追いついてきたようです。



ハウスに移植した青梗菜 根付かどうかまだ判りませんね。



ハクサイ65日に続き85日も虫よけネット外しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バド)
2014-11-27 18:38:26
シャルムガンバレ!!!
返信する
バドさんへ (トマト野郎)
2014-11-27 21:09:21
ありがとうございます。
シャルムはネギ部分が美味しいらしいですね
ネギ食べたくて栽培する方もおられるようですね。
美味しいシャルム食べたーい!
返信する

コメントを投稿